ホーム>フォトグラフ(目次)

〜フォトグラフの目次〜

Vol.01 珍しい動物たち (旧式カメラのため低画質で小さいサイズです)
ロバ・カンガルーなど、全12枚
Vol01のサムネール写真 そんじょそこらでは見られない珍しい動物たちの写真集です。 意外なことだと思うでしょうが、ロバは動物園で滅多に見られない動物なんですよ。
Vol.02 都会の中の動物園 (旧式カメラのため低画質で小さいサイズです)
⇒キリン・ヒツジ・ペリカンなど、全12枚
Vol02のサムネール写真 都会にだって動物園はある!まぁ数は少ないですけどね(--;) 大阪唯一の動物園である天王寺動物園で撮影した動物たちです。 野生に近い飼育環境を整備していて、草食動物は広い敷地で放し飼いされています。
Vol.03 淡路島にて
コアラ・エミュー・ワラビーなど、全10枚
Vol03のサムネール写真 淡路島の真ん中辺にあるイングランドの丘(旧称:淡路ファームパーク)の動物たちです。 施設全体がのどかな雰囲気でゆったりと過ごせます。 ここのコアラ舎はガラスが大きくてとても見やすかったですよ。
Vol.04 街の公園には…
サルとハトで、全11枚
Vol04のサムネール写真 意外と家の近くにも動物がいるものですね。 大阪府は堺市にある大浜公園という公園で撮影したものです。 一見すると動物なんかいないようですが、探してみるとなんとサル山があったんです。
Vol.05 最大級…だった水族館
ジンベエザメ・ペンギンなど、全16枚
Vol05のサムネール写真 沖縄の美ら海水族館などが出来る前は日本最大級の水族館だった大阪海遊館です。 今ではそれほど驚くような大きさではなくなってしまいましたが、関西では人気のスポット…のはず。 ジンベエザメが泳ぐ、水深9mもある館内中央の大水槽がウリです。
Vol.06 いい顔が撮れました
シロサイ・トラなど、全12枚
Vol06のサムネール写真 ガイドブックのために行った兵庫県の王子動物園で撮影したものです。 ここは至近距離から動物を見ることが出来るのでお勧めです。 いろいろな動物の表情をアップで撮ることが出来ました。
▲このページの先頭へ
レンタルサービス関連のバナー表示スペース